見出し画像

在宅勤務グッズ【実際に購入したもの】

自宅でも仕事ができるようにとネットで色々調査をした結果、一日で結構な数のアイテムを購入してしまいました(;'∀')

色々自粛中だから物欲が・・・💦

ということで、自分への備忘を含め、購入したものを一気にご紹介します。

【スマホスタンド】

パソコンの前で充電しながら、なおかつ携帯からの電話にも視覚で確認!!ということで購入しました。

【オフィスチェア】

今自宅にある椅子だと、高さも腕掛けもないので、それらを全て兼ね備えたチェアを購入しました。

【マウスパット】

腕の疲れがとれそうなものをチョイスしてみました。

【電源タップ(6個口)】

自宅にあるものが4個口のもので、5個以上は必要だったため新調しました。

【デスク用スタンドライト】

自宅では壁に向かって仕事をしているのですが、意外と暗いことが判明したため購入しました。

【デスク】

オフィスっぽい!!
これをベースに色々揃えてしまおうということで、これまで紹介したアイテムを一気に購入してしまったという流れです。

以上!在宅勤務の方には役に立つ!?グッズ紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?