見出し画像

粘土で「可愛い」を作るときに参考になる本

こんにちは!
粘土でペキニーズやパグさんなどを作っているスイカです。
(作品はメルカリで販売しております。)

粘土作品を作るようになって1年半くらい経ちました。
ちょっと自信もついてきたので、
私が粘土を始める時に参考にした本などをご紹介した記事を書きました!

動物などの「可愛い」を作る時に、
参考にできる本が少なく、私自身とても困ったのでご紹介したかったのです。

(検索しまくってもフィギュアの作り方しか出なかったのです)

よかったらぜひご覧くださいませ!(´∀`)
粘土造形は楽しいですよ!

では!
ご覧くださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?