見出し画像

ニュメガ

福岡の友達(もうよそよそしいなーいけちゃん!アタイのマイラブこといけちゃん!)の家にメガネを忘れてきてしまった。ラブにこそ迷惑をかけたくないので送ってほしいなんて言えない。メガネなんか特に割れ物だし、お手間をおかけするわけにはいかない。なので福岡から神戸に着いたあと家よりも先に眼鏡屋に行った。1月3日のこと。

眼鏡屋の不手際や私の仕事の遅さも相まって今週の日曜にようやくニューメガネを受け取ることが出来た。1月14日のこと。

新しいメガネがこれまたよく似合う!見て。いいえ、見ろ。見ろ!と言わせていただく。たまんないね。

見ろ!

マスクしてると顔が可愛いのでマスクをしている。メガネは私のダイアンのユースケの次の次くらいにまぶたが重たいのをカバーしてくれる。あと視力が良くなる。星が見える?!こんな都会なのにね♡

私が最強、と言えなくても最強に近づけてくれるアイテムはある。物や本や周りの人、お店、音楽。私を最強に近づけてくれてありがとう。愛してます!メガネ年に2回は無くすけどこいつは無くしたくないな〜大事なものが増えると頑張らないといけないことがあって大変。面倒くさいな。面倒くさいぐらい、大事だよ。お前と一生いれますように(ニューメガネ♡)

ウキウキルンルン通信でした。


正直助かります、とても