見出し画像

最近興味を持ったこと

最近自分の身の回りの環境が少し変わったこともあり、趣味とかできたらいいなぁ〜なんて漠然と考えて過ごしていました。

性格的に熱しやすく冷めやすいので、趣味や興味があることができてもすぐに飽きたり続けることがなかなかできません。

そんな中でものすごく興味を持ったもの見つけました。

シーシャです!
水タバコですね。

もともと喫煙者ではあるので、煙が出るものに抵抗はありません。

チルなるものに興味津々な自分なので、シーシャにものすごく惹かれました。

色々調べまでいるうちに、どんどん惹かれていきました。

さまざまな器具や吸い方というのか、水をジュースに変えたり、氷を入れたりフルーツ入れたりできるらしい。

喫煙するフレーバーもたくさんあり、一つの種類を喫煙するだけではなく、数種類を混ぜて喫煙したりできるみたいです。

出来るだけリラックスできるように、環境を整えてシーシャをすれば、すごくリラックスできるんだろうなと思いました。

なんでも形から入りたがってしまう自分ですが、一度シーシャバーなどへ遊びに行って近々体験しに行こうと計画中です。

自分に合って、ハマれば自宅でシーシャができる環境作りしようと思います。

いづれシーシャ体験もnoteにできたらいいなぁ〜と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?