見出し画像

実家隣の土地を使わせてください!

毎月1回義母のカラーをしに出張してるのですが、その時に『美容院がやりたたいんだー隣の土地って使ってもいいのかなー?』って感じに軽くジャブを出してみたら、義母は『いいじゃない!!ぜひやりな!』と言ってもらえました✨
え?いいの?そんな簡単に?と思ったんだけど『本気にしますよ?』と伝えたら いいよいいよ。私の頭もお店でやってもらえるね✨と喜んでた😙 義母が 『お父さんにも伝えとくから!きっといいよ!って言うと思う』との事だったので、お父さん不在だったから お義母さんから伝えてもらうことに。。。
また近々 お邪魔する時にでも、改めて 義父に相談させてもらうことにしました。


とりあえずは 半歩前に進んだかな🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?