見出し画像

スロパチホームレス 旅打ち神奈川編

やぁやぁぺカマスです。一旦天気の話です。
地元にいたときによく行っていたお店の店員さんが

「今日は寒いねぇ!」or「今日は暑いねぇ!」

といった感じで必ず第一声で気温の話をしてくるのですが、
今ぐらいの時期の特に暑くも寒くもない時にそのお店に行ったとき。
なんて言ってくるのかを耳をそばだてていたんですが、
そんな日の一言目。

「今日は天気がいいねぇ!」

なるほどそう来たか。
という感じでした。今年年始にも行ってきましたけど健在でほっこりしました。
その時は1月だったので当然

「今日は寒いねぇ!」
でした。ハイ。

さておき、

今回は旅打ち神奈川編ということで。神奈川ねぇ。おもしろいよね神奈川。名前が格好いい都道府県と抱かれたい都道府県の2冠に輝いているということもあり、非常にそういったところに注目しながら旅していこうといった気持ちです、

2回の出来事を書いているので少し長めな記事になってしまいましたが、大したことは書いていないのでさらっと読んでください。

それではどうぞ。

以下本編

自身の去年の神奈川の旅は、ゴールデンウィークと11月の2回行っておりそのどちらもそれなりに紹介したいトピックがあるのでそれぞれ書いていこうかなといった感じ。
神奈川って東京寄りのほうとか横浜のほうとか静岡のほうとか意外と広いのよね。
自分のたどったルート的には、往路も復路も神奈川を縦断していったので割とそこそこ回れたのではなかと思っております。

稼働的なトピックはそんなに多くはないだけれけど、観光部分においては非常に充実したエリアだったかなといった感じ。

神奈川に行った経緯は、関東から南下する過程だったことや、会っておきたい人や行きたい場所もあって、なんやかんや。

神奈川編

パチ屋的な話をすると、パチもスロも激戦エリアだと思う。
等価9時開店を併せ持ち、稼働も高く全国的にも優秀なエリア。
ガチれば結構稼げる。故に軍団が多い(;´・ω・)
印象的だったのは、フラッと入ったたぶん示唆あり系のホールで
開店5分後くらい、慶次漆黒20台くらいが稼働率100%、その他稼働率0%という状況。
「神奈川マジか。」と思った。

あとは絆とホモで有名なタイゾウさんが書いていた軍団討伐の記事とかまさにって感じなのかなと思った。

自分も少し前までは激戦区でイケイケ卍でやっていた時もあったけど、もう最近だと人がいないホールで、のほほんと設定3くらい打って一喜一憂するほうが好きなので、こういうとこはあんまり好きじゃないのだけれど、
「パチ、スロで食ってるぜ(`・ω・´)キリッ」
って人は、現場感を知る意味

でも経験しておくといいエリアなんじゃないかなとは思っている。こういうエリアでイケてる人だと多分大体どこでも行けるんじゃないかなと。

そして、管轄的に緩いエリアなのか不思議なホールが存在していた?
このあたりは、あとで紹介します。

GWに行った時の話

GWで埼玉の次に向かったのがこの神奈川。
GWで稼働したのは1日のみ。

シンプルにお店は強かったものの、人も強くてマイナス2万ほどでFIN。
見スタート、スカ、ハーデスの6を後ろ数時間といった内容。

特にこれといった語ることもなくー20Kほどでかどおわ。

温泉が気持ちよかったことくらいしか語ることがないなぁ。


ん?
ツイートを掘ってたら、とある出来事を思い出してしまった。


ツイキャスを通して知り合った年下のオカマがGWでなんやかんやあって近くにいるということが判明したので、
その場のノリで遊ぼうという話になり、泊まる予定だったネカフェの駐車場で待ち合わせた。いざ合流。

オカマという事前情報があったので助かったものの、マジで男か女かわからん奴が来た。LGBTとかに関しては少しデリケートな問題かもしれないけれど、やっぱ色々時になることってあるじゃない?

というわけで早速色々質問してみた。

ワイ「ちんちんって生えてる?」

めぐ「まだ生えちゃってますね。」

いつか切る予定らしい。まぁまぁガチな奴ってことはわかった。

ワイ「てか、おっぱいあるよね?」

めぐ「あ、はい」

ワイ「触ったら怒る?」

めぐ「!?!?」

なんてやりとりを駐車場でしていたのだけれど。
どうなってるのか気になるだろうがよ。

まぁなんというかjyoseiとして扱ったほうがいいんだろうけど、
失礼かもだけど、全然そそらなかったのよね笑
免許証を見せてもらったりなどしたけど、まぁゴリゴリの男から徐々にjyoseiへと寄って行ってるんやなということはよくわかった。

その後、共通の知り合いのツイキャスを見ていたわけだが、
性の対象はどうなのか?性欲はどうなのか?などという掘り下げた話になっていき、行きついた先が。

ラブホテルの一室だった。
スマホに残っている写真で時間がわかったのだけれど、これが午前4時の出来事である。


ホテルでの話

気づけばなぜかシティーヘブンネットを見ながら電話をかけているワイがいた。
電話先で可愛い系か綺麗系かを尋ねられて断腸の思いでかわいいをチョイス。

なんでこんなことになったのかホテルに行きつくまでの経緯をざっくり説明すると、
知り合いのツイキャス内でオカマの子がちんちんが生えているならjyoseiを相手にすることができるのではないか?という議論があり、

「デリヘルをよぼう!おごるから!」

という発言に至ってしまい、好奇心からホテルへ。
一応補足で彼、というか彼女は恋愛や性的対象はdanseiである。

そして、幸か不幸か待ち合わせした場所がサガミオリジナルのお膝元ということでそういったサービスの多い場所だったというのもある。というかオカマの子、意外とノリノリになってきた様子。jyoseiもdanseiも相手にできるとか流石に反則じゃないのか?オカマしゅごい。

まぁそうなると待ってる時間も暇なのでワイも行っちゃうわけよね笑

話し合いの結果。
その時間ですぐにサービスが受けられるということもあり外国人の方とプレイすることになった。いわゆる国際交流である。
昔、地元の頭の悪い友達が言っていたことを思い出す。

「外人ってマソコが横に割れてるらしいよ。」

さておき、

風俗はソシャゲのガチャと同じだ。
レアリティの高いシコいキャラは出にくい。金を積むか回数を重ねるかしないと至れない領域がある。

経験上のアドバイスとして、風俗に関してはハードルを下げて臨むと非常に幸福度が高まる
例えるなら119%に期待して打つスロットより104%あればいいやと思って打つほうが気楽でいい。仮にその台が107%だったとして、119%に期待して打つ前者はがっかりすると思うが、104%前提の後者はガッツポーズするはずだ。
行く時点で金がなくなることは確定なので、後はその中でいかに幸福度を高められるかの勝負になる。

大事なことなのでもう一度言う。間違っても風俗に119%を期待してはいけない。

そうこう考えているうちに部屋のドアがノックされていざドアを開ける。
今回はというと、、、

年がややイッてて、デブではないけど体がデカい。欧米系の金髪のjyosei。スカジャンが似合っててかっこいい。
まぁ、及第点といったところかな。耐え。推定102%。

その後、入水の儀を終えて体をお互いに清めた後。

「プラスニマンデホンバン、キモチイスルヨ♡」

とな。

うーん、、、

いや。

冷静に102%で追加投資はするべきではないという判断に至る。てかたけぇよ。
ここで使うべき返事は、

「そーりー、あと3000円しかない。」

あわよくばを狙った完璧な返答だ。

しかし、出稼ぎの年増金髪はそれでは不満だったらしく、それが露骨に態度に出た。これが文化の違いってやつか?
腫物にでも触るかのようなTEKOKIを済ませると、一人でシャワーを浴びてそそくさと退散していった。普通は最後の入水の儀まで面倒見るだろうがよ。
「なんだこれ、まだTENGAのほうがましだぞ、、、」

賢者タイムで無気力になりながらも一人で寂しくシャワーを浴びてオカマの帰りを待った。


すでに明るくなった帰り道に
すき屋を食べながらどうだったかを尋ねると

「2回もイっちゃいました笑」

と笑顔で答えていた。ご満悦じゃねぇかよ。
ということで今回の件でワイが得るべき教訓は、デリヘルの外国人は地雷率が高いということ。横には割れてない。
そしてオカマは性欲が強い。Q.E.D
ちんちん切ったらまた遊ぼうな。

-40K


以上で神奈川旅打ちの前編終了。


年末に行った時の話

ここからは11月に行った時の話。

OZROを聞きながら向かう先はぺこはま。
パチ屋をフラッと下見してみた。

画像1


なるほどいい店じゃないか。

その後ちんちんが大きい人に居酒屋でおごってもらうイベントが発生。すき。

画像2


めちゃくちゃ酔っ払って千鳥足で宿へ。

起きてからぴょこはまを観光などしてみる。

その後に、、、

アマテラスに行ってみた

ずっと気になっていて行ってみたいなぁと思っていた。
ほかの店とは違った意味で攻めた営業をしているようで、そのことが度々話題になっているお店である。


・祝日が強い?
・優先入場や指定台あり?
・来店ポイントレッドブル?
・店員がパーカー?
・店前のカツ丼をタダで食える?
・歩きたばことガムは出禁?
・みなし機おいてる?
・大日本万歳

まぁそういった感じで。
多くのパチ垢スロ垢でお店の露骨な宣伝をして指定台優先入場を狙うっていうのがTwitterで一時期はやっていた気がする。

その中でも、
お店のジオラマを作ってしまうほど誰よりもアマテラスを愛し、アマテラスに愛された漢にコンタクトを取ってお店に行くことにした。

そして店前で待ち合わせて少しだけ稼動
説滅危惧種の番長2を打ったら据え置きだった。まぁ平常はこんなもんだろう。ビーストモード完走狙いでエヴァの真実の翼も少々触ってみた。
まぁ負けるわな。

しかし本番はここから、

この時の自分の目論見としては、この日に会員カードを作ってお店の露骨な宣伝をし、優先入場権を得てから番長2の指定台でタコだしするというもの。

さっそくカウンターへ。店員のねぇちゃんに

「あのー、会員カード作りたいんですけどぉ。」

と言ってみた結果。

画像3


余裕で無理だった笑
誰よりもアマテラスを愛したが、ほかの客には愛されなかった漢にこのことを聞くとしばらく前から発注中になっているらしい。なるほどそういうことか。

そして、店前のカツ丼を奢ってもらってなんならそのあとの居酒屋もおごってもらってfin。
いろいろとありがとうございました。
Twitterからはいなくなってしまったみたいだけれど、元気にしてるかなぁ。

アマテラスに関してはサイトセブンでデータ公開してるから祝日のやつとかは見てみるのも面白いかなと思う。
以上。大日本。

ニュー大根に行ってみた

こちらもうわさのお店。

2019年内に見にいけて本当に良かったと思っている。

まずピーワールドでラインナップを見たときに
なにおき?

ってなったのは覚えている。

ここでしか触れないようなラインナップでとてもそそるよね。

実際に行ってみたら、、、

ちょっとぼろいアパート的なたたずまいでこれまた非常に面白い。

画像4


後ろに予定が詰まっていてそんなに長く滞在できないことはわかっていたのだけれど触りたい機種がたくさんあって迷ったが

当時好きだったカイジ2を少しだけしばいて1枚こぼしを5回ほど楽しんでからお店を後にした。

2019年いっぱいで多くの台が姿を消した。
年始にも少し覗きに行ったらすべてのみなし機は撤去されブルーシートに覆われた島もあった。辛いのぉ。

画像5

ちなみに、ヤフオクでかつて活躍した台たちがメンテナンスされたのちに出品されているようなので興味のある方はぜひ見てほしいと思う。

えー、
最近少し影響を受けたなぞかけが整ってしまったので行きます。

ニュー大根とかけまして、発情したメスとときます。

その心はどちらも、ちんこないと寂しいでしょう。

ぺかっちです(-_-)

対戦ありがとうございました。

神奈川観光

今回の旅で行った場所、

まずは横浜中華街。

高校生くらいの修学旅行生に混ざってぐるりと中華街を一周する無職(;´・ω・)
たまたまかもしれないけど、中華街で修学旅行してる生徒全員イモい←オイ
それっぽいものも食べておこうと思って肉まんを買って食べた。

まぁまぁおいし。
例のごとく下調べもろくにせず行ったので、お店がいっぱいあってどこで買うかも迷ってしまったが適当に見かけたお店で買った。

そのまま散歩しつつ中華街を抜け、
横浜港を横切って、赤レンガ倉庫を眺めて横浜観光終了。

画像6

画像7


続いて箱根へ。

箱根湯本駅のえゔぁ屋まずは綾波さんに挨拶。ここが第3新東京市のモデルらしいよ。

画像8


そこから日帰り温泉へ。箱根といえばこれだろうがよ
なんて幸福度の高い旅なのだろう。

風呂は命の洗濯よ(`・ω・´)キリッ.

早速行きましょう。


画像9


ネットで見たやつ(上の画像)と
実際に見たやつ(下の画像)。

なんでこんなことが起こったかというと完全に行く時間をミスった。


高めの温泉代を払って絶景を楽しむことができなかったため
他のお客さんのちんちんを眺めることで溜飲を下げようと試みた。

この時にわかったことがあり、欧米のちんちんが大きい人はパイパンが良く似合うということ。というかスタイリッシュでかっこいいまである。
日本人はちんちんが比較的小さい人種ということもあり、毛が無いと幼く見えるというかダサいというかそんな気がする。

さておき、シュリクマー関数というものをご存じだろうか?

S =-8.245+6.807H+7.073FFC
(ゾウの体表面積を S、肩までの高さを H、前足の円周を FFC)

ゾウの前足の円周と肩までの高さがわかれば、体積を求められるという優れもの。開発に至った経緯も非常に素晴らしいと思う。

なぜこの話をしたのかというと、個人的に前々から思っていることがある。

ゾウの足のサイズと高さで体積を求められるのであれば、
人間のちんちんの大きさも何かしらの要素があれば求められるのではないかと。
自分はこういった仮説を立ててからというもの日々銭湯でサンプル収取に必死なのだ。
いつか、その人をパッと見ただけでちんちんの大きさがわかってしまうようなちんちん関数の公式を発表できるように精進します。


続いて川崎市川崎区池上町。

画像10

こちらは完全に個人的な趣味なのだけれど。

BADHOPというhiphopクルーの聖地ということで行ってみた。

「川崎区で有名になりたきゃ人殺すかラッパーになるか」
彼らの歌う詩の中にこういったパワーワードがあるので、殺されないように細心の注意を払って散歩してみる。

画像11

画面の中で見たことある景色を見ることができ
「ここあれやん!」を感じられて普通にエモかった。

画像12

つい先日、アリーナでするはずだったライブがコロナの影響で中止になるはずだったものの、観客なしで行う予定のプログラムを自腹で決行しそれをYOUTUBEライブで配信したのが話題を呼んでいる。かっこええよなぁ。
チケットやグッズの売り上げがオシャカになり1億を超える赤字を負ったとのこと。このことを受けてクラウドファンディングをしていたようで締め切り前ながら約7000万の支援があったのが確認できた。すごいねぇ。

ちなみにこの辺、車が止められそうなとこは見当たらなかったので近くのマルハンに駐車して少し遊戯してから散歩しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけでいかがだったでしょうか?

2回のパートを1記事にしてしまうと少し長くなってしまったかなぁなんて思っております。今回は終始ちんちんしか言ってなかった気もします。

ちょっと疲れたので今日はこれにて。

スキとかいいねとかコメントとかサポートとかいただけると更新頻度が上がる気がするのでよかったらお願いしますm(-_-)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?