見出し画像

Marikoコラム

【新登場】5000(五泉)Tシャツ ロングスリーブ

私たちの五泉愛と書家「AKEMI」がコラボレーション。
長袖Tシャツの右袖に筆文字「5000(五泉)」を
ワンポイントでプリントしました。
この筆文字を手がけたのはオートバイのレジェンド、
“KATANA”のオフィシャルPVで「刀」の文字を書いた
書家「AKEMI」。
Tシャツの素材は、プレミアムコットンを使用。
柔らかく肌触りが良いので特に普段使いにオススメします!
全米の多くの学生がこのGILDAN商品を愛用しています。

ぜひエッジの効いたシャレ!をお楽しみください。


【新登場】GOSEN(五泉)Tシャツ

スクリーンショット 2020-12-10 19.18.35

新潟県の地図ってゴジラに見えない!?
Pejoの定例ミーティング中に、この一言からデザインされたジョークTシャツです。
コロナ禍で心がささくれている今、クスっと笑えるジョークをPejoらしく表現しました。
背中にワンポイントで「NiigataMAP」と「GOSEN」の
筆文字をプリントしました。

この筆文字を手がけたのはオートバイのレジェンド、
“KATANA”のオフィシャルPVで「刀」の文字を書いた
書家「AKEMI」。
Tシャツの素材は、プレミアムコットンを使用。
柔らかく肌触りが良いので特に普段使いにオススメします!
全米の多くの学生がこのGILDAN商品を愛用しています。

ロングスリーブバージョンのTシャツと共にお楽しみください。#

両Tシャツ、スタンダードな見た目と、155cmの私にもほどよくゆったり&すっきりの身幅。そしてガシガシ着てガシガシ洗濯機で洗える手軽さは、なかなか代え難い存在です。

インナーにして重ね着したり、袖やバックのロゴはひっそりしているので、マンネリしがちなコーデにも影響しないかと。
これさえあれば安心!と思える定番の1枚があることで、コーディネートを決める時間も楽しくなりそう。

わたしたちは、E Tシャツの売上金の10%を国立国際医療研究センターへ寄付いたします。

https://pejo.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?