見出し画像

勉強開始:15日目(残り105日)

起きる、眠い、起きる、眠い、起きる、眠い、生まれてから繰り返し、繰り返し、繰り返している。
今日はおおよそ11700コンボ目の朝だ。
4時20分頃に起床したが、外はまだ暗かった。
だんだんと日が短くなって夏も終わりに近づいているのだなと感じる。
いつまでも季節に敏感でいたい、というような唄を歌っていたのはくるりだったか、フジファブリックだったか、そんな歌があったと思う。
どんな歌か忘れたが、そんな感じの歌詞を思い出しては、自分もかくありたいと思う。
歌は思い出せないけど。

続・アルゴリズム

昔、アルゴって映画あったよね。
アメリカ人の大使館スタッフが反政府勢力に狙われてヤベーってなって、その国から映画の撮影スタッフを装って国外に脱出するというよなストーリーだった気がする。
基本的に吹替でしか映画は観ないのだが、そんときは字幕しか上映していなかった為、仕方なく字幕版で観た、特別に面白かったとか良かったとか当時は思わなかったけど10年経過しても覚えているのだから不思議だ。
というような話は完璧な脱線であり、アルゴリズムとも関係はない。

今、夕飯食って、横になりながら書いていたら血糖値上がってきて猛烈に眠くなってきたのでおわり。


記事執筆時間:本日40分(累計17時間40分)
試験勉強時間:本日40分(累計8時間)
試験開始まで:105日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?