見出し画像

【川口市グルメ】ステーキやるじゃん🥩デートに最適

この記事はステーキやるじゃん レストランの紹介をします。

お肉食べたい~~~~~~~がぶうん~おいてぃ

■食レポ

ステーキ急に食べたくなるんですよね!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ということで、先日[ステーキやるじゃん]というレストランにステーキを食べに行きました、やるじゃん!

注文したらまずサラダが出てきました、ソースが自家製の野菜のみで作られているものらしいので、健康です。

画像1

今回は私はステーキセットではなく、単品でやるじゃんステーキとサーモンサラダを注文しました。このサーモンサラダもまたおいしいですよーーーこの記事書きながらよだれが🤤

画像7

だらん~~見てくださいこの可愛さ!!おいしそう!!にんにくはトッピングしたものとなります~合う!おいしい。筋が少なく、噛みやすかった

画像2

夫はラーメン屋でつけ麺食べる、ステーキ屋でハンバーグ食べるやつなんで、ハンバーグセットを注文しました。コーンスープも入っていましたが、写真撮っていませんでしたね。

画像3

最後にアイスで締め!アイスまでおいしい~最後まで大満足

画像5

これで二人で5000円ほどかかりました。

■店の雰囲気

おしゃれなので、データに最適!ワインも沢山あるので、お酒飲める方は存分に楽しめるかと。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

■駐車場

店のすぐ右隣にあります。広くて注射して安いし、便利

■その他

住所:〒 332-0015 埼玉県川口市川口1-5-2
電話番号:048-222-8871

営業時間:平日 11:30~14:00、17:00~22:00   日 11:00~22:00 
定休日:年中無休

最後に夫の大満足の顔とテークアウトメニューを載せますw


画像14

画像15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?