カントリーロード一応完成web

自己紹介!アニメ背景の仕事をしながら、趣味で風景画を描いています!

はじめまして! ぺいと申します。普段はアニメーションの現場で背景を描く仕事をしています。仕事外では、趣味で風景画やイラストを描いており、pixivに投稿したり、コミックマーケットやコミティア、デザインフェスタといった同人イベントに参加して、風景画集などを頒布して活動しています。

そのスキルを活かして、絵の描き方の基本から、背景の描き方や、考え方、風景画の描き方、メイキングなどをシェアしていこうと思います。普段自分が仕事で使っているお絵かきソフトの(本来は写真加工ソフトですが笑)Photoshopの基本の使い方や応用的な使い方についても紹介していければと思っています。

絵に興味がある、アニメーション背景に興味がある、自分も風景画や背景画を描いてみたい!という方に楽しんでいただけるコンテンツを作っていけるよう頑張りたいと思います!ぜひともよろしくお願いいたします。







この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?