見出し画像

【2年間ノウハウコレクターがたった2日で収益化】50万円稼ぎ続けるセールスライティングテンプレート


弱肉強食の界隈から搾取され続けて
養分として2年が過ぎた

Twitterで拡散されてきた
コンテンツに欲求喚起され
これで人生変えてやる」と
何度も覚悟を決めて購入。

あるときは、
Brainランキング上位のコンテンツを
何気なしに開いてしまい
「僕がやっていることは間違っていたんだ」
「この方法なら稼げるかもしれない」
と気持ちが熱くなり、
このノウハウに賭けてみようと
期待を込めて購入。

1000円、5000円、10000円、50000円…

クレジットカードの出金履歴は膨らんで
いくばかりで、反対に入ってくる数字は0

インプットだけしていても稼げないのは当たり前。
行動しないと稼ぐことなんてできない。
だから商品を出そうと心に決めた。


そんな固い決意も簡単に消えてしまう。
いくら大金を注ぎ込んでも行動できずに、
追い込みが足りないと
高額コンサルに入るも稼げず、

最後には自己嫌悪で行動できずにネットでも、
見えない他人の目を気にしてしまいビビって
怖くなってしまい動けなくなってしまった。

自信がないのはインプットが足りないからと
また商品を買っては、足りない知識を追い求めて…

永遠とこの繰り返しで、借金まで作って…


まさに地獄のような生活。


そんな地獄から解放されたきっかけは
たった1つのツイートだった。

その内容は…



こんにちは、ぺいです。

僕の2年間のノウハウコレクター人生に終止符
打ってくれたのはたったの1ツイートでした。

やったことはBrainを紹介しただけです。
1つのツイートを作りTwitterで発信しました。

始めて2日で1万円、4日で2万円と
稼ぐことができるようになりました。
ファロワーは200人未満の弱小アカウントです。

ぶっちゃけBrainアフィリエイトの教材は
この界隈では腐るほど存在しています

あなたも一度は手に取ったことがあると思います。

でもそこから自分の商品を販売して
他人の力を借りずに収益を発生した人は
数えるほどしかいません。

作者のメンションとアフィリリンクを貼り付けて
RTされて売れるのを待つ運試し。
宝くじよりは当選確率高いですが、、、
結局はその程度の小銭稼ぎなんですよね。

Brainプラットフォームの人気が収束して
ブームが下火になった時にあなたの手元に
残るものは何一つもありません。

これ以上消耗してまた地獄の生活には
どうしても戻りたくない。

そんなあなたに今回お話しするのが
セールスライティングです。

ビジネスの基礎とも言える知識で
知らない人はいないと思います。

しかし実際に使えている人はほとんどいません。

当たり前に聞いたことがあり、
書籍もたくさん出版されているテーマですが
本気で勉強する人は少ないです

だから今がチャンスなんです。

これから10万、30万、50万円、、、
さらには1億円と驚異的な数字を稼ぎ続ける

永遠に消えることのない不変の知識が完成します。


「なんでお前はそこまで言い切れるんだ?」


それはこれから話す内容が

▶︎実績なしから3日で作ったBrainを200部売るトップセールス
▶︎月収3300万円を売り上げるコピーライター
▶︎月商1,000万円を突破した副業セールスライター
▶︎資産3億以上、月500万を自動で稼ぐトップブロガー

さまざまな分野で結果を出している文筆家、
ライターたちの思考と技術を本教材に
落として込んでいるからです。

彼らの思考と技術をトレースして文章を書くことで、
毎月10万、20万、30万円、、、
継続的な収入を発生させることが可能です。

しかも文章なので一度書いてしまえば自分でデータを
消さない限り稼ぎ続けることができてしまいます。
あなたが週7で遊びつくしてそれ以外の時間を
寝てばかりのヤバい生活をしても稼げてしまいます。

ぶっちゃけ胡散臭いですが、
ここまで読んでくださった皆様だけに
稼ぐ文章術の裏側を全て暴露していきます。

人間の行動には1つのパターンがある


セールスライティングと聞くと
難しい印象を受けますよね?

でもその中身は意外にもシンプルです。
そこには超シンプルな型が存在します。
知っているだけで180度世界の見方が変ります。

それでも「なんだか難しそう」と感じて
勉強しない人が稼げていません

その結果として僕は
2年間のノウハウコレクターを経験しました。

このパターンを使うことで、
10万円以上する高額の商品
お客様自らがありがたそうに
買っていくようになります。

発売と同時に売り切れ、買わせてくれと
お願いされる状態を意図的に
作り出すこと
ができます。

しかもこちらから頼まずとも
商品の宣伝をしてくれたり、
さらには長文で感謝の言葉も
送ってくれるようになるんです。

こんな理想がセールスライティングを
学ぶだけで手に入れることができます。

セールスを知らない人が多いから無双できる


玄関先に貼られる「セールスお断り」という
シールを小さい頃から見てきました。
セールスマンは嫌がるお客さんに無理やり商品を
売り込む人というイメージが頭から離れません。

それだけセールスに抵抗を感じてる人が多いです。
だからセールスを学ぶ人はほんの僅かしかいません。

しかしセールスの本質は先ほども言った通りに
人を動かすことです。

セールスを知らないために商品は良いのに
売れていないものは世の中にたくさんあります。
価値があるのにセールス力が足りずに
求めている人の手元に届かなかったものです。

これをあなたが代わりに売ることができます。
自分で商品を作らなくても稼げるんです。
これが無双できる理由の一つです。

大切なことなので繰り返しますが、
セールスライティングは人を動かす技術です。
人の心を読み、自分の都合よく動かすことができます

これはビジネスに限った話ではないです。
日常生活の9割の悩みは人間関係についてと言われています。
自分のビジネスだけでなく、職場や家庭、恋愛においても
自分の意のままに他人を説得して行動してもらうことができます。

いつもなら断られていたお願いも
人を動かす技術を知っていることで、
結果が大きく変わりあなたの理想の方向に進んでいくでしょう。
自分の思うがままにムカつく上司や苦手な友人、
言うことを聞いてくれない恋人や妻を操れるようになります。

最高にストレスフリーで自由な自分だけの世界です。
命令するわけでもなく、勝手に周囲の人が行動してくれます。
こんな怖いくらいの理想の状態を作れるんです。

「どうしてこんなことができると思いますか?」

ナチスの指導者であったヒトラー、
オウム真理教の教祖麻原彰晃が
使っていた大衆扇動や洗脳教育と
同じ要素が含まれているからです。

セールスは人を動かす技術です。
言ってしまえば、この技術で
他人の感情を操作して思考を読み取り
合法的に自由自在にコントロールする
ことができるようになります。

それくらい強力なテクニックなので
自分の商品を買ってもらうことも
人間関係の悩みを解決して
無双することも余裕なんです。

ノウハウコレクターだから最短最速で稼げる


「とは言っても僕はノウハウコレクターだから
商品は買うけどどうせ稼げないよ、、、」

ノウハウコレクターだからこそ、セールスを
学んで溜め込んだ知識を活用することができます

今では自信を持っているように見えますが
以前の僕はトコトン自信のない人間でした。

コンテンツを買って新しい知識を
手に入れることが好きでした。
勉強して知識を身につけることも好きでした。

でもそのノウハウを実践する
自信がありませんでした。

他人からの批判が怖かったからです。
価値のない物を有料にして売って
クレームをもらったらどうしよう、、、。

いいねしてくれる人が商品を出した途端に
離れていったらと会ったこともない人の
目線を気にして勝手に怖気付いていました。

でもこのままだと地獄域は目に見えています。
界隈では発信力のある人のポジショントークに
踊らされて稼げる方法を探しさまよい、
借金まで作って破産する。

そんな時には守りたい大切な人も
周りからいなくなっています。

何のために副業を始めたのか。
自分を痛めつけたかっただけなのか。

ここまで時間と資金を投資して
簡単に諦められるわけがありません。
もう一度やってみようと決めました。

そして、ある時気がついたんです。

そもそも稼いだことがないから自信がなくて
稼ぐ経験をするためだけには自分の商品で
ある必要ではないんじゃないかと。

そこでアフィリエイトをしました。

最初は今ほど簡単には売れませんでした。
Brainアフィリのツイートはたくさん
出回っているので弱小アカウント
から買う理由がないんです。

「じゃあ、どうやったら買ってもらえるのか」
を考え始めたのがセールスライティングと
出会うきっかけになりました。

稼いでから気づいたのですが、
ノウハウコレクターだからこそ
稼げる理由があるんです。

それは3つあります。

1つ目は知識投資の重要性を知っていることです。


知識を買うことで自分で調べたり、
経験をする時間を大幅に減らすことができます。
このBrainも僕が2年間考え続けたことを
まとめています。
読んで実践してもらえたら、
2年もの間ノウハウコレクターになり
悔しい思いをすることがなくなるんです。

知識にお金を使うことは時間を買うことです。
お金は無くなれば稼げば増えますが、
失った時間は取り戻すことができません。

2つ目はたくさんのセールスを受けたことがあることです。

セールスが上手い人はたくさんの
セールスを受けています。

自分がこれが欲しいと感じた時のことを
そのまま実践すればいいセールスは完成します。
そのためにはたくさんのセールスを
受ける必要があるんです。

ノウハウコレクターの人は他の人よりも
たくさんの「欲しい!」を経験しています。
もともとの経験値が高いのでいいセールスを
お客さんにも体験してもらうことができます。

3つ目はノウハウの量が多いことです。


ついにため込んだノウハウを活かす時が来ました。

これから商品を作ろうと考える人は、
マーケティングの知識を使うことが多いです。
市場を分析してペルソナのニーズを理解して、
求めている知識を学習・実践して経験値をアップし、
やっと商品を作るという王道のステップがあります。

これでは時間がかかりすぎるんです。
もう僕たちには時間が残されていません。
クレジットカードの決済日は迫っています。
もう払えるお金は口座にはないんです。まさに地獄。

それにまたお金を使ってコンテンツを
買うのは厳しいです。
しかもこれまでに購入したノウハウを
どうにかして生かしたい。
これまでの借金を返済したいんです。

セールスライティングは
人を動かして商品を購入してもらう技術です。
マーケティングとは異なるのが商品ありきで
どうお客さんに売るかを考える視点です。

今から市場を見て分析するには時間がない。
これまでに購入してきたノウハウが
手元にあるのならセールスを勉強して実践すれば
最短最速で稼ぐことができます。

今あるノウハウをまとめて売りましょう。
ノウハウではカバーできないところは
スポットコンサルをとってもいいです。

とにかく今ある知識を形にして得る必要があるんです。
これを可能にするのもこれまでにあなたが
ため込んでいたノウハウがあるからです。

やり方はグレーかもしれませんが、
商品を作ってみなければ
商品作成の技術は向上しません。
アフィリエイトで稼いだ実績もあります。

あとは行動を起こすだけです。
あなたの商品を買ってくれた心優しい人には
これからも価値を提供できるように
学習をしながら商品を出す度に
サービスを徹底すればいいんです。

たった一つの商品を買ったことで
その後もサービスが続くなら超お得ですね。
それくらいの価値を提供できる人になれます。
それだけのノウハウをため込んできたんのだから。

そのための超シンプルで即効性のある
セールスライティングテンプレート
あなたに授けます。

購入した人だけが出し抜き界隈を独壇場
することができるノウハウです。

ここまで読んでいただい方に
特別に有料部分の中身の一部を暴露します。

セールスライティングの本質はたったの2つだけ
PASPNAやAIDMAは覚えなくていい。セールスライティングに必要不可欠な絶対的な要素をまとめました。初心者が覚えるセールスライティングの要素を2つに絞りました。この世の広告やセールスレターの仕組みを見抜けるようになります。

「3つのNOT」だけでは足りないもう1つの最大の障壁
よく聞く3つのNOTですが、これだけでは足りません。文章を読むための大前提で一番重要なことが疎かになっているので、ほとんどの人の文章は読まれていないのです。そこについて解説しています。

あなたの文章が読まれないのは徹底した〇〇が足りないから
3つのNOTから深掘りしていきます。読まれない文章に足りないのは〇〇が足りていないからです。僕の文章はこれを学ぶだけで大幅に改善することができました。超シンプルなテクニックなので、すぐに実践できます。

感情を操作し読者の欲求を喚起させるストーリーテリング
物語の力を使って読者の感情を揺さぶり、購入まで導くテクニックです。正直これだけでもコンテンツが作れるレベルだと自負できる内容になっています。

〇〇を見せる経験者にだけ人は信じてついてくる
これを理解できていないアカウントからは商品は買われません。自分が商品を購入するときにこんな人からは絶対に買うはずがないのに、と思える恥ずかしい行動を普通にしています。信頼をおける人がどんな人か思い出してみましょう。

最後の最後まで行動を起こさない人も
 簡単に操る文章テクニック

最後の最後まで文章を読んでも行動を起こせない人がいます。文章を全部読んでも迷っていて行動できない人の背中をそっと押してあげます。難しいテクニックは必要ないのですが、ぶっちゃけできている人は少数です。知っているだけで成約率は跳ね上がるでしょう。


特典


Brainアフィリエイト報酬50%

公式LINEへの招待券
本教材の質問・疑問があればこちらで対応します。
登録していただいた方への特典として、
次回コンテンツの先行販売、
一部内容の共有をさせていただきます。

全額返金保証
高めな金額設定にするつもりはありませんが、
内容に納得がいかずに実践しても
稼げなかった方には全額返金対応いたします。


長々と説明してきましたが、この教材は
2年間ノウハウコレクターとして苦しんできた
僕自身が欲しくなるコンテンツに仕上げてあります。

正直、脳死状態でもテンプレートを活用して
いただければ誰にでも人を動かせる文章が
完成するように仕上がっています。

もし万が一納得ができなければ特典の
全額返金保証をお使いください。
期限等は設けませんので、
いつでもご利用することができます。

最後に


ノウハウコレクター卒業教材は
これまで何度も見てきました。
こっちなら稼げるよと甘い言葉と
ポジショントークで散々惑わされてきました。

でも稼げなかったんです。
まずは本質的な知識や理論なんかより
今すぐに手元にお金を届ける技術が必要です。

2年間もノウハウコレクターをしていたのに
いきなり商品を作って稼げましたってことは
あり得ないですよね。

2年間をずっとウジウジと悩み、
これでもかと自己否定をしてきたのに
いきなり変われるわけがないんです。

それなのにこの界隈での
ノウハウコレクター脱出教材はそこまで
親切な設計になっていません。

「自分の過去から知識やスキルを
棚卸して商品を作ってください」
「答えは市場にあります。リサーチをして
ニーズのある商品を見つけてください」

まだ時間を使わないといけないんですか。
わがまま言っているのは知っています。
あなた方の言っていることが
正しいのも理解しています。

それでも行動ができていないんです。
それだけ自分に自信がありませんでした。

だから稼ぐ経験をしてほしいです。
他人の商品を買ってオススメするアフィリエイトなら、
自分の商品を作らずに、稼いだ経験を積むことができます。
それが自信につながっていくんです。

僕はそうして稼ぐ経験を積んできて
やっと自信をつけることができました。

ノウハウが足りなくて行動ができないのではなくて、
ノウハウがありすぎてどれを信じて行動すればいいのか
迷ってしまって動けていないことに気づけました。

でもノウハウコレクターを卒業する教材には
さらにノウハウを詰め込んでくるものばかり。

どうして行動ができずに稼げていないのか
ということを理解できていないんです。

だから僕がシンプルに実践してきたことを
まとめてお話ししてきました。

もう一度伝えますが、

まずはBrainアフィリエイトで稼ぎましょう。
ただ売るための文章が書けていないと
他の人の発信の埋もれてしまって稼げなくなってしまうので、
セールスを勉強してどんどん稼ぎましょう。

でもセールスライティングって難しいイメージがありますよね。
そのためにこのコンテンツでは
セールスライティングのテンプレートを用意しました。
これに従って書くだけで売れる文章を書けるようになります。

これだけを実践して僕は自信を取り戻して
商品を作るところまで来れました。

共感していただいた方のみ
ご購入いただけたらと思います。

以下本編となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?