見出し画像

薬を飲む。花粉症の。

もう

ねっむくて

ねっむくて

仕方ない。

花粉症の薬。

ねっむくて

仕方ないのに

寝れない。

痛いのもある。

どうしたものか。

眠いのに寝れない。

浮遊する。意識が。

お願いだからどっちかにころんでって感覚。

寝るか目覚めるか。

起きてる方が楽かも。

もういっそずっと起きとくか。

きっと、うっすーら寝てるんかもやが。

薬ってすごい。

けど怖い。

頸椎の薬もそうだけど、ダイレクトにくる。

相性ってのはあるんだろうけど

基本効きやすい身体なんかもなあ。

しかし困った。

身体がふにゃふにゃになる。

しゃきっとしたいのに。

落ち着かない。
定まらない。
腹が座らない。

ずっとふにゃふにゃ。

ふわふわ。

お肉もふわふわ。

バスケできてないのもある。

まるくなりよるなあ。
悲しい。

からだ動かしたい。

悔しい。

ええい。もうやってしまおうか。

痛みなんぞ気合いでなんとかならあ。

と、一昔前ならやっていた。

が、あとの反動がこわいのでやらない。

うまく付き合っていくしかない系をダブルで抱えている。

ぴえんぱおん。
というやつであろう。

ふむ

ぷいんとか

ぽあんとか ぺうん とかもあるのだろうか。


どうでもいい。

心底どうでもいい。

あったら誰か先教えといて。 
歌詞に使う。

どうでもいいことやが
口に出して発音してみると面白いな。

ぷいん ぽあん



今言いましたね?

絶っ対 口に出したよね?

普段使わない言葉?音声?おもろい。

口の周りの筋肉に初めましてさせる感じ。

ぺうん

あれ?

これ、、

もしかして


薬 なんか違う効果出てる?

こっわ。ぽあん。


4/5大阪なかちよカフェライブ予約
今夜からです。
待っとりまスー
この時はもう桜咲いとるかねえ 
むしろ散ってるんか
果たして。

先日の配信「歌う時間」もみてくれた方
ありがとうございました。
来月は3/8金曜夜予定してます。是非に。

ほんでまたまた新曲の歌詞。

めちゃお気に入りの歌なのだ。

どうもこんにちはこんばんは、承認欲求です。

読んでみてくださいませまセー

ところで

寒くてもアイス食べたくなるのはなあぜなあぜ?

てか

なあぜなあぜってなに? しらんのよ。

別知らんでよかけど。



ここから先は

530字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?