ネタ無し雑記

今日は何も日記のネタが思いつかなかった。
いつもはどこかで「今日これ書こうかな」みたいなアイディアが浮かぶのだが、今日は全く浮かばなかった。
理由ははっきりしている。
仕事が忙しかったからだ。
ただでさえ作業予定があったのに、メンバーの急な休みで補填のために奔走した。今日の作業予定をほとんど消化できないまま1日が終わった。
ただ、唯一良かったのは、こういう急務を上手く処理できたこと。今日を生き延びたこと自分を称賛したい。
とはいえ、できなかった作業は明日の朝頑張る。
どうやら面倒な仕事は朝の方が処理が速くなるらしいので、結果オーライとする。

ーーー
ここで5分。
お読みいただきありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?