ポケスリプランニング

今日は用事が無く、妻子が実家にお泊りだったので、1日のんびりしていた。
何をしてたか振り返ってみると、一部スマブラオフ大会の配信を見てたが、大半はポケモンスリープのプランニングをしてた。

動画や攻略サイトを見て、今後の進め方を考えるのは楽しい。リソースが厳しいゲームなので、ちょっとした方針の差が、結果として大きな差を生むと思っている。

ということで、綿密に考察・計画した結果、明日、カビゴンの昼夜の食事抜きが決定した。
朝はいっぱい食べさせるから許してくれ。

ーーー
ここで5分。
お読みいただきありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?