クーラー、下げた

一昨日の夜まで、暑さで寝苦しく十分な睡眠が取れていなかったので、昨夜は思い切ってクーラーの温度を24度に下げた。

その結果、昨日はめっちゃ深く眠れた。
途中で目が覚めるようなことは全く無かった。

今朝の目覚めは大変良く、仕事中も疲れを感じず、19時の退社まで高い集中力とひらめきを維持できた。

やっぱり快適な睡眠は大事。
この夏、ひいては今後すべての夏も24度にして寝ることを決意した。この1日は、もしかしたら人生のターニングポイントになってるかもしれない。

ーーーここで5分。
お読みいただきありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?