定期的な自己メンテ

昨夜、ちゃんと筋トレしたおかげで、明らかに声の出が良い。やっぱり筋トレは大事なので、時々怠けてないか見直す必要がある。

また、睡眠も同じで、今朝にかけて8時間30分近く寝たところ、少し眠気を感じている。
これは、寝すぎたのではなく、寝不足に体が気づいた証らしい。ポケモンスリープの記事で見た。
たぶん最近7時間くらい寝ていたので、寝不足が少しづつ積もっているのだろう。今日も8時間は確実に寝たい。

体の定期的な確認とメンテナンスが必要なことに気づいた(n回目)。

ーーーここで5分。
お読みいただきありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?