おすすめラーメン①-2

昨日に続いて、らーめん やまちゃんの話。
昨日はコスパの良さを書いたが、この店はサービスの質も非常に高い。

まず、100gから選べるので、少食な人でも食べられる。もちろんたくさん食べた方がコスパは良いが、門戸が広いのは偉い。

次に、いわゆる呪文や、店長が寡黙、みたいな入りづらい要素が全くない。店長は気さくだし、オーダーも最初に聞いてくれるし、もし追加したかったら可能な範囲で応じてくれる。マジで優しい。

そして、メニューが独創的。色々あるが、一番すごかったのはトーフ200円。頼んだら馬鹿でかい直方体がラーメンに乗っかってた。
店長から「300gですw」と言われたときの衝撃を私は忘れない。
もちろん完食した。美味しかった。
ーーー
ここで5分。とりあえず書き切れた。

お読みいただきありがとうございました。
良かったら、下の♡ボタンを押してください。
単に私が喜びます。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?