3週間の総括

今日で5分日記を始めて3週間。
21日で習慣化するという話もあるし、実際、自分のライフワークになってる感はあるので、ここまでの総括をしてみる。
まず、アウトプットが速くなったし、早くもなった。読める文章を書くスピードもそうだし、仕事でメールなど書くことを踏ん切るまでの時間も短くなった。
そして、自分の身の程を知れた。
自分はすぐにバズるすごい人間でも無いし、かといって誰からも相手されない人間でも無い。
ダッシュボード機能がありがたく、もちろん個人名は分からないが、何人読んだ、何人スキを押してくれたかは分かる。
とりあえず、総括として、この3週間、少しでも日記を読んでくれた、スキを押してくれた方々に、この場にて感謝させていただく。
ーーー
ここで5分。
本日も、そしてこれまでお読みいただき、誠にありがとうございました。
明日からもまだまだ続けるので、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?