人類みな麺類 in 滋賀

今日、滋賀で人類みな麺類を食べた。
夜営業の焼肉屋の間貸し的な感じで、期間限定でやってるらしい。

店の前に旗は立ってるけど、滋賀から大阪までが遠すぎて、滋賀県民が「人類みな麺類」を知らず、「人類みな麺類が滋賀で食べられること」の凄さを誰も気づいてない。そのせいか、店には並ばないどころか、客は自分独り。なんで?
人がいなさすぎて、最初は騙されてる可能性をちょっと疑ったが、出てきたラーメンを食べたら普通に人類みな麺類。要はめっちゃ旨い。

ちなみに、草津駅のすぐ近くなので、京都駅から電車で30分もかからない。
「並ばない人類みな麺類」、経験として面白いので、良かったらどうぞ滋賀にお越しください。

ーーーここで5分。
お読みいただきありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?