ゲーム考察大好きマン

今日も1日ポケスリのことを考えていた。
暇な土日の大半を考察に使ってるの、冷静に考えると勿体ない感がすごいが、ゲームの考察は趣味だから満足はしてる。

そもそも、バトグラはガッツリプレイして、レート13000という十分な結果を出したが、どちらかといえばプレイするよりも観戦したり考察する方が好き。
バトグラはプレイ回数よりも知識や考察の影響が明らかに大きかったから、上手いことハマったのかなと思っている。

ところで、ポケスリって、本質的には意外とバトグラに近いゲームなのかもと感じている。
もうちょっと考えがまとまったら書きたい。

ーーー
ここで5分。
お読みいただきありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?