見出し画像

#61 シャバ

ついに退院した。
シャバの空気はうまい!!

しかし生憎の雨やけど、開放感が最高だ。
1人で焼肉ランチをして、サウナに入りゆっくりと過ごした。

いつもいくユニバの近くにあるリーベルホテルのお風呂
入院で9キロも減ってしまった

しかし、退院して思ったのが入院中は本当に充実していたなと思わされた。

家に帰ってまず、掃除をしたり片付けをしているとあっという間に1時間がすぎている。

ご飯も移動したりすると結構時間がかかる。

入院している時は不自由に感じていたけれど、すごく恵まれていたと退院してすぐに気付かされた。

改めてその場にいると感じられないことがこんなにあるんだなと思い、感謝の心を忘れてはいけないと思った。

まずは退院してシャバの世界を満喫したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?