見出し画像

中1英語教科書を韓国語に訳してみた ⑦

안녕하세요?  きゅうりです。

最近進路について悩んでいます。

関東国際の韓国語コースに進みたいですが、

私立の上、家からとんでも無く遠く、進学するのは無理っぽくて、、

進路ってどうやって決めるべきなんですかね。

それでは本題、転校生のディーパが自己紹介をします。

NEW HORIZON  Unit3 Part1

Deepa: Hi, my name is Deepa Mitra.

           こんにちは、私の名前はディーパ・ミトラです。

      안녕하세요, 재 이름은 디파 미토라입니다.

              I'm from India.

              私はインド出身です。

              저는 인도출신입니다.

              I'm twelve.

              私は12歳です。

               저는 12(열둘) 살입니다.

              I like math.

              私は数学が好きです。

               저는 수학이 좋아합니다.

              I study it every day.

              私はそれを毎日勉強しています。

               저는 그것을 매일 공부합니다.

              I like music, too.

              私は音楽も好きです。

              저는 음악도 좋아합니다.

              I play the guitar in a band.

              私はバンドでギターを演奏します。

              저는 밴드에서 기타를 연주합니다.

最後までご覧下さりありがとうございました!

안녕~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?