見出し画像

有明の温泉に行ってみました

今いるウイークリーは3点ユニットバスなので、お風呂に洗い場はありません。
バスタブも小さくて、シャワーをしても窮屈であちこちぶつかる感じ。
大きなお風呂に入りたい熱が高まり、最初は銭湯に行こうかなと思ったのですが、常連さんたちがいっぱいかもとちょっと気後れ。
調べてみたら有明や豊洲に温泉があったので、こっちにしようと。
今の仕事は火曜日がお休み。
なので平日だと料金が安い有明の温泉に、ウイークリーから40分かけて歩いて行ってきました。

この日はどんよりと曇っていました
スカイツリーもさみしそうに見えます
正面はいつもお買い物に行く豊洲のららぽーと
地元民はららぼと言ってます、なんだか可愛らしい
新しくできた豊洲場外江戸前市場
オープン当初はすごい人出だったそう
少しは落ち着いたかな
目的地にとうちゃーく
ビルの5階にあります

お風呂は広く、特に露天風呂が広くて気持ち良かったです。
久しぶりに足を伸ばしてお風呂に入りました。
浸かるとつい「ああーー」って声が出ちゃいます。
この日はレディースデーで岩盤浴が半額で利用できました。
サウナは得意ではないけれど、岩盤浴は割と好きです。
汗をたっぷりかいて、身体の芯からすっきり。

平日でも2800円とお高いので、そうそうは利用できませんが、
たまにリフレッシュで来るのはありかも。

有明ガーデン
ショップやホテル、飲食店などが入っています
なかなか大きいです。

温泉を堪能した後は、バスに乗って戻りました。
10分もかかりませんでした。近っ。
また行きたくなるわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?