見出し画像

夏の夜を楽しみました

日中は暑いけれど、夜になると過ごしやすい日も増えてきました。
豊洲のララポート前広場ででナイトジャズのイベントがあると知り、
近いしちょっと行ってみない、ということで相方(夫)と行ってきました。

新豊洲公園のララポート寄りに会場が設けられていて、
キッチンカーも何台か出店する中でのジャズイベント。
こじんまりとしていましたが、なんだかほっこりとして、いい感じでした。
だんだんと暗くなる中で、ワインを片手に音楽を聴く。
暑さも和らいだ中で、屋外で楽しむジャズ。
ふらりと足を運んだら流れている音楽。
なんだか、とても贅沢な感じがしました。

こんな夜を、また楽しんでみたいと思います。

暮れ行く豊洲
すっかり暗くなりました
夏の夜

私たちは8月17日の小橋拓弥Quartettoさんの演奏を楽しみました。
とっても素敵な演奏でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?