見出し画像

キューブで遅刻がなくなる?!

エライ無駄な考えが私の頭を巡っている。
キューブを回せば回すほど実感中なのだ。
「どうせ無理だよ!できないよ!」という新しい自分になる前のオメオスタシスな声が、キューブを回す時に大音量で聞こえてくる。

タイムを短くすることは、
そのたびに私は私の声に勝ってる事を実感している。

こうしてキューブを回すたびに向き合えば、自然と日常生活でも「無駄な考え多いんじゃない?!」って思うようになり、しかも今までそんなに見なかった時計もちょくちょくチェックするようになり、今日私は朝の支度をバタバタとすることもなく、こうして理想の時間通りに行動出来ている。

今日はたまたまなのか?!まだ分からないけど、忘れないうちにnoteに記しておく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?