見出し画像

4月ランニング振り返り

今月は無理しないなりにも無理して111㎞。

まずは多度山トレイルの10㎞の部に参加。初のトレイルレースで楽しみ半分・不安半分という感じでしたが、無事走りきりました。

結果も上位2割以上には入ってたので初めてのトレイルレースとしては上出来だったかなと。

ただこの数ヵ月走ってるときは平気なのですが歩いてるときに若干足首が痛いのが続きイマイチ原因がわからないという…。歩き方のような気がしなくもないので最近歩き方に気を使っています。

しばらく練習は軽めにして様子を見ようかなぁと。秋冬のフルマラソンのスケジュールが徐々に発表されてきたので今年はコンディション整えて秋を迎えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?