見出し画像

50 回ご視聴いただきました

おはようございます。
小鳥遊汐里 ( たかなし・しおり) です。

しばらく休憩していましたが Twitter に手描き動画の投稿を再開。
タイトルにもありますとおり
50 回ご視聴いただきました。

リンクはこちら

 ちなみに 3 リツィート・12 いいね です。

自己ベスト

 ふと気になって過去の自己ベストを確認しようと
こちらのブログ記事を見てみました。

ありがとうございます Twitter が 10,000 インプレッションに

 こちらの記事に記載されていますツィートの
具体的な再生回数その他を確認しましたところ
1040 回ご視聴いただき 11 リツィート・29 いいね いただいています。

 ご視聴いただいた回数は 20 倍ですが「いいね」の数は 2 倍。
前者の記録を更新させるのは大変そうですが
リツィートや「いいね」の数はそんなに大変ではないかもしれません。

 更新を続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?