見出し画像

クラッカーいただきました

 こんばんは。小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。
 基本的に「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」と名づけた細密画を描いています動画を上げています。

 note も他のSNS同様多くの記事が投稿されます。
 月曜日から日曜日までの1週間で
 ジャンルごとで最も「スキ」を集めた記事について
 運営側からクラッカーで祝福していただけます。
 ありがたいことに、連続してクラッカーをいただいております。
 昨日の月曜日もいただきました。表彰していただきました記事はこちら。

 一部の方からは「結婚ですか?」というご質問をいただきました。
 そこまで大きなことではありません。
 本人としては、すごく大きな喜びですので記事にしてまとめました。
 ご笑読いただけますと幸いです。
 こうしてクラッカーをいただけましたのも
 皆さまのご声援・応援のおかげです。
 ありがとうございます。

 最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?