見出し画像

私に推しができるとは…

こんにちは。ペガサス@麻弥です。

偏屈な私になんと、推しバンドができてしまいました(笑)

彼らの名は「Alfred」


きっかけはですね、You TubeでELLEGARDENの「Funny Bunny」を聴いてたとき。

おすすめに上がってきたんですよね。

で、「Missing」のカバー動画を見たんです😊

演奏すごい!うまい!
(すごく綺麗な音やなあって思いました) 

真っ青な空に向かって突き進んでいくようなVocal。
(わかりにくいですよね。すみません!)


そしてオープニングトークでの Vo.SHIGEさんの一発ギャグでクスクス笑わされてしまい、容姿端麗と真逆のネタとのギャップに
「やられた〜!😂もう応援するしかないやろ!」

これ以降、Alfredの沼にどっぷりハマってしまいました(笑)


で、なにゆえこんなにハマったのか。
その理由がわかりました。

彼らの曲は、タイムリープさせてくれるんですよ!

アメリカやイギリスのロックに夢中だった17歳の自分に。


ヘンコな私を理解してくれる友達も出来て、クラス全体が仲良くて、ロックをきっかけに男子と話せるようになったり(笑)

毎日がきらきらと輝いていました。あの頃。

Alfredの曲が持つエネルギーと、自分が大好きだったアーティストの曲の雰囲気がとても似ているのかもしれないですね。


「Sorry For  Being Late」を聴いていると、
夏空の下、憧れの海外に思いを馳せながら制服姿でウキウキと学校へ向かう17歳の自分が思い浮かんで、なんとも幸せな気持ちになります。

いや〜まさか推しができるとは思わんかったなあ。

AKBの握手会とか聞いても「ふ〜ん😑」と冷めてたような私だったんですが(笑)

おすすめしてくれたYou Tubeにも感謝です!



#私の勝負曲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?