見出し画像

【運気爆上がり!】 あなたを成功に導くペガサスタロット占い

noteの皆さんこんにちは ! 読むだけで運気爆上がり! あなたを成功に導く「ペガサスブレインタロット占い」の時間です♪ 占いは毎週月曜日の朝7:00に更新していきますので、是非楽しんでいって下さいね !

今回は幸運を呼ぶラッキーアニマル、ハリネズミのタロットカードで占わせて頂きますね。可愛いカードでしょ? ちなみにハリネズミは英語で「ヘッジホッグ」って言うそうです!  そうなんだー!

ハリネズミタロットカードで占います

「今のあなたに必要なメッセージは?」タロットカードに聞いてみました。次のABCの中から気になるカードを1つ選んで下さいね。ハリネズミさんが答えるよ !

どれか1枚選んでね

Aを選んだ人

めくったよ。
8 of WANDSの逆位置でした。

Aを選んだ人は、自分がやりたいと思っていることがなかなか進まない運気です。お仕事、人付き合い、趣味活動、異性との交際など「もう、早くしてほしいのに〜 !」とちょっとイライラしちゃうかも。職場、友達、彼氏、家族など、待っている相手からなかなか連絡のメールが来なかったり、LINEの既読スルーや未読スルーがあったりして、「早くしてーっ」と思うことがあるかもしれません。

でもイライラしないで。今は「待ちの姿勢の方がいいんだ」と思って下さい。待たされていることは、むしろ「考える時間をもらっている」と考えて、いったん深呼吸しましょう。それはあなたが失敗しないためです。

待っている間に「◯◯という返事が来たらこうしよう、でも△△という展開になったら、こっちをやることにしよう」など、色々な可能性を考えて作戦を立てておくといいですよ。イライラしちゃうとかえって運気が下がるから、今はおいしいコーヒーか紅茶でも入れて、ゆっくり優雅に待ちましょう♪ 待つことができるあなたは「大人の余裕」があるように見えますよ♪

「急がば回れ」という言葉もあるように、それを早く展開させたかったら、1つ1つ
着実にこなしていくと、気がついたらスピードが出ています。安心して下さいね♪

⭐️「私もペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


Bを選んだ人

めくったよ。
A of WANDSの正位置でした。


Bを選んだ人はエネルギーに満ちあふれている運気 ! 今のあなたは新しいことにチャレンジしたいと思っていたり、創作意欲があったり、何かを「やりたいっ!」という気持ちがあるのでは? それはとってもいいことです!

今のあなたは運気上昇中 ! ポジティヴな気持ちもあるし、特に「何かをやりたい」と思っている人は、今後の成功を予知しています。今のあなたの運勢はノリノリだから、「それを始めるのはいつ? 今でしょ!」って感じです。

自分を信じていい時だから、このチャンスを逃さずに。足踏みして「でも…」「だって…」とモヤモヤ考えていたら、かえって幸運を逃してしまいます。

以前やって失敗したことも、今なら成功できそうです。何かの資格を取るとか、ダイエットをするとか、気になるあの人に近づくとか、趣味活動を充実したいとか…。今のあなたは何がしたいですか?

自信をもってやっちゃえ!  大丈夫、今のあなたならできるから !

⭐️霊感や霊視に頼らない、ペガサスタロット占いをしたい人はこちらへどうぞ♪


Cを選んだ人

めくったよ。
8 of PENTACLESの逆位置でした。

今のあなたは、それを始めるにはちょっと実力が足りないかも。もう少し準備をしてから始めた方が良さそうです。

だけどガッカリしないで下さいね。これはダメだと言っているのではなく、「足りないものに気がついて」という意味なんです。それを始めるのに足りないと思うものは何ですか? もう少し調べることですか? 勉強することですか? もしかしたら技術面で不足しているのかもしれませんし、見た目や話し方や立ち振る舞い、ということもあるかもしれません。

それさえ気づけば大丈夫! あなたは元々は頑張り屋さんな人だから、「そっか、これを準備しておけばいいのかも!」と気がつけば成功します。結果を急いだり、良い評価が早く欲しくて、ついつい見切り発車しがちですが ( そういうことってあるよね! ) それはあなただけじゃないから安心して。もうちょびっと準備しましょ! そうすれば失敗しないから。タロットはあなたを成功させるために、助言してくれたのです。


タロットカードからのメッセージの効力は、この記事を見てから大体一週間とお考え下さい。どのカードを選んだ人にも幸せがおとずれますように♪また来週のペガサスタロット占いで会いしましょう !

どのカードを選んだ人にも幸せが訪れますように♪

ペガサス大学には「ペガサスブレインタロット占い学部」という、タロット占いが学べるコースがあります。霊視や霊感に頼らない、根拠があるタロット占いが、誰にでも簡単にできるようになります。また、ベガサスハイドの意思を受け継いだタロット占い講師になって頂ける人材も募集しています。興味がある人はこちらの公式ホームページからお申し込み下さい。 よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?