見出し画像

にゃん蔵の個展ちゃん

本日は、お口元のゆるい中、ようこそお菓子くださいました(トリックアトリートメント!)。

このたび、にゃん蔵ちゃんが描いてくれたイラストで個展を開催できましたことは(勝手に許可なしに一言も言わずに他人事と思わずに)、奥二重に、いつメンのおかげメンでございまメーーーーン!

それでは、ソーシャルメディアなDestinyダンスを保ちまちて、どうぞご入場ください!

米消毒と検温のご協力をお願いします。

カスタネットの前日は何を食べたいかの話。
ローラースルーゴーゴー。
待ち受け画面にさせてもらってます。
頭の上のガムテープがおしゃれ。
理想の世界観。
ペルキーのCM。
ぺちゃんコレクション。
安心してください。トイレの水ではありません。
ちょっと浮いたスーツを着た人の絵文字
何本抜けたでしょうか。
みにゃん号。ピカピカ。
yellow melloという飲み物。飲んだことない。
脚立管理され表。手作りS字フックがいい味出してる。
脚立の気持ちになってみた。
ヘッドホンの袋に入れるかチャレンジ。この後、無事に入れました。
ののマッコリ。
ビットコインの次はペソコインだ。
ゲストはののちゃん。
トップガン。
スタバでの日常。
ペポポイ。
ディズニーランドなう。
きゃろどっとのなかまたち。
左手がかわいい。
躍動感。肌の色とギターの色がおそろい。
さるすべり。
ゴッホより、普通に、にゃん蔵ちゃんが好き。
曲がらないんじゃない。曲げないんだ。
いつメンと始祖鳥。絶滅の原因。
キャラ×特技×ぺっかけ
3歳からの財閥道。
電線に止まっている鳥はなぜS字なの?
絶賛発売中。
みにゃん。
みにまむ。
ぺらえもん。
サッカーをするぺらえもん。はい!駐車券〜!
それはチャッピーや。
イワシの大群。
ありがとう。

にゃん蔵ちゃんのLINEスタンプ第二弾、絶賛発売中!
あの、ののちゃんも愛用しているらしい!?

[にゃん蔵スタンプ]
https://line.me/S/sticker/23318773/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?