見出し画像

スマホ持ち上げた回数133 【脱③スマホ依存】

Twitterとインスタが見れないってなった時に見るものがわかった。LINEとマッチングアプリだ。どんどん減らしていきたいので、マッチングアプリ系は全部削除してどうしても連絡とりたい人にはブラウザでやりとりすることにした。

LINEの使用制限はなー。一応、使用制限を30分にしてみた。

スクリーンタイムいじりに行ったらとんでもない数字に驚愕した。

スマホの使用が平均7時間やった。

スマホの持ち上げ回数。133回とかなんやけど。

事態は深刻である。とりあえず平均の3時間、50回には抑えよう。こわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?