見出し画像

Photoshop®クリエイター能力認定試験

ソフトウェアを手探りで使っているので、勉強ついでに資格とろうかな。こういうの大学生の時にやれよな、マジで。

●公式サイト
https://www.sikaku.gr.jp/ns/ps/

●エキスパート受けた人の感想
https://www.sumahoya.net/ec-blog/creative/3141.html

●スタンダード受けた人の感想
https://www.sumahoya.net/ec-blog/creative/2890.html
初めて使う人でも勉強すればとれる程度って書いてあるから、多少毎日使っている私は、たぶんとれる…?ってこういう考えが間違ってるんだろうか。

エキスパートの参考書をメルカリで探すところから始めよう。このパターンで何冊買ってるんだろう。多分先に家の掃除するところから始めないといけないかも。本屋で一旦今日探すか。仕事で使いながら勉強できるのはとてもいいことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?