私の人生設計

いつからどこからか自分の人生どうしたいのかさっぱりわからなくなってしまった。

今思えば2年前、結婚を考えていた彼氏と別れたあと日から私の時は止まったままなのかもしれない。

別に未練があるわけではない。
ただ、どこかで失った自分の崩れた人生を結婚で取り戻せると思っていた。

2年経って迷走に迷走を重ねた私は3回目の転職活動を済ませまた迷走の渦の中にいた。

一体このモヤモヤはなんなのか。
どうしたらこのモヤモヤは晴れるのか。
結婚すれば晴れるのか、職を変えれば晴れるのか

おそらくどちらも違うようでどちらも正解なような気がする。

それならばもがくしかないだろう。足掻くしかないだろう。

私はずっと休会していた結婚相談所を再開することに決めた。

芸能ニュースでは某タレントさんが一般男性と結婚したことが発表された。
“人生の冒険相手”その言葉がとても素敵だと思った。

きっと私も人生の冒険相手を探しているのかもしれない。

まとまりのない頭と同じくらいまとまりのない文章だけども何か行動を起こさなければ何も変わらない。

今日からここに私の婚活記録、及び自分の日々の感情、仕事のこと全てを記録し私が生きた記録を残していきたいと思います(死なないです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?