ニンニクの力〜ハリウッドザコシショウさんの教え〜

コロナ対策に関しては、「もらうリスクを最小限にすること」、そして、「免疫力を大きくすること」の両面を常に意識して行動をしている、、、つもりです。。

前者は、やらなすぎで反省する事が多く、後者はやりすぎて反省する事が多いというのは、どうしてなんだろう(涙目)

昨日は、夜になって、疲れが原因か、もしや、、、、 「だるさ」を感じました。

そのため、テレビを見ながら少し休養、といいつつ、ゲラゲラ笑いながら見ていたテレビで(笑いも免疫力アップの素)、ハリウッドザコシショウさんが、「パワーの源はニンニンだろっ!」というような事をおっしゃったのを聞いた瞬間、「ばっ」と立上り、冷蔵庫へ。

そう、冷蔵庫に入れていたセブンイレブンのチューブニンニクの存在を思い出したのです。

そして、「ニンニクをいっぱい食べられるゴハンはなんだろう!」、「すた丼」やないかーーーという事で、Uber eatsをチェック。

あった、あった、、、早速オーダー、15分ほどで到着、、こりゃホント便利だなーーーー

もともと、ニンニクたっぷりの「すた丼」に、たっぷりニンニクを追加して、ガッツリ。食べ終わったころには、気持ち力が湧いてきて、元気モリモリに、すごいな、ニンニク。

また、今朝は目覚めもバッチリ。匂いは、、、大丈夫かと。。。

疲れた時は、ニンニクで元気に!コシショウさん、ホントですね、実感です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?