見出し画像

アトピー新薬「デュピクセント」〜自己注射のお供〜


二週間ぶりのりんごの皮むき🍎です!
先週サボりました!!皮膚の状態は一個前の状態をキープしております!いいぞ!

ただ、月のアレ🚺が来る時は目の周りが荒れます。カッサカサになりますが、全然マシになりました。前は顔全体が腫れて「the アトピー肌!!」って感じだったので…

さて、2回目の自己注射を終わらせてきた私ですが、一つ学びがあります。


注射が怖いからって面白い動画をお供にするな


です。
いや、どんなに2回でも自分に針ぶっ刺すのって慣れないわけですよ。だから面白い動画を流しながらリラックスしてやろうと思ったわけです。


でもメインは手元を見なきゃいけないわけですから見れる動画も限られるわけです。


画面を見なくてよくて…

緊張がとれるくらい面白いもの…


そうだ!匿名ラジオだ!

と言うわけで目線のARuFaさん・仮面の恐山さんがパーソナリティを務める匿名ラジオを見ることにした私


なににしようかなーこれにしよう!



セットして…覚悟を決めて!
お!前回はびびって刺すのに4分かかりましたが、今回は2分!好記録!!!


ただ…ラジオが面白すぎて液を入れる手がブレるwwwww
あれってクスクス程度の小さな笑いでもブレるんですね。新発見です。



まぁともあれいつもよりはビビらずに出来たわけですから良かったです!


皆さんも自己注射をする際は大笑いするお供にご注意下さい!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?