見出し画像

アトピー新薬「デュピクセント」〜効果が現れ始たゾ〜

ども!りんごの皮むき🍎です!


これを書くと一週間爆速で過ぎるなと感じています…
さて!だんだん恒例になってきた経過報告ですが、今回は今までと変わって「効果が!?!?」と感じたためイラストを使って説明していきます!


⚠️今回はアトピーの症状を事細かに説明するため皮膚の話が苦手な方はお気をつけ下さい!!!!




まずはデュピクセントを試す前の湿疹情報をどうぞご覧下さい

一枚目 正面    二枚目 背面



まぁそれなりの湿疹ですよね〜
特に汗をかくと痒みが増します


に出ると赤くなるしメイクのり悪いし、そもそもメイクできなくなるし…で最悪なんですよね



さぁ!次は本題のデュピクセントを二回打った湿疹です!

一枚目 正面   二枚目 背面


どうですか?イラストではなかなか伝わらないですが減っていることは目に見えてわかるはずです!
皮膚もこんな風に変化しました!


ガッサガサの鮫肌

「こっ…これが…人の肌!」って感じの肌


掻くとすぐ出る血と皮膚の粉

少し掻いたくらいでは赤みが出るだけ
粉も全然出なくなった


すごくないですか?びっくりしました…
これは高額医療を請求しても価値があるなって思いました。どんなに薬を塗ってもここまではいかないですよね。

実は顔はあまり結果が出にくいようです。(顔が出てくれたら1番いいのにな…)


以上が大きな変化です!
また来週報告します!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?