見出し画像

「さんさーら!」を攻略したい

お久しぶりです。りんごの皮むきです!
いろいろ忙しくてこんなに開いてしまいました。相変わらず元気です。


もう6月ですって。早すぎませんか?もう2021年折り返しらしいです。


私は先日カラオケに行ってきました。

趣味がわかるりれき

今のご時世あまり行きにくいところ上位ですね。
先日行ったカラオケは感染対策がバッチリで、友達とも


1.対角線に離れて歌う
2.マスクを取るのは飲み物の時だけ


をモットーに行ってまいりました。


いやー約2年ぶりのカラオケは楽しかったです!
前は1ヶ月に1回は行っていたので過去の私からしたら、びっくりですよね。



そこでARuFaさんの「さんさーら!」を歌ったのですが、


難しい!!!!!


点数も86点となんとも言い表せられない結果でした。
家に帰るまで何回も聞いたのですが、難しい理由がわかった気がします…


1.ARuFaさんどこで息継ぎしてるの問題

本当に酸欠になるんですよ笑
特にサビ…キーも普通に高い。
ワタシジョシナノニデナイ…
CD音源でも全然息継ぎ聞こえないんですよね…

2.私の滑舌が悪い問題

これは私の問題ですね。口が回らんのですよ…

一緒に行った友達はARuFaさんを名前だけしか知らないのですが、曲調が好みだったらしく帰りながら口ずさんでいました。

時間の都合上歌えなかった残りの2曲も是非聞いてほしいですね!

コロナが落ち着いたら絶対はじめにカラオケ行こう。
これから気温も変わりやすいのでバテないように乗り越えましょー


また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?