見出し画像

アトピー新薬「デュピクセント」第一週目!!!!


お久しぶりです。一週間ぶりのりんごの皮むき🍎です。


アトピー新薬「デュピクセント」を初めてためして一週間が経ちました!


今の体に起きていることが注射が原因なのかどうなのかよく分からないので、この一週間、私の体に起きた出来事をとりあえず書いていきたいと思います!


1.カサブタができるのが早くなった?!

なんかそんな気がします。わたし自身カサブタを剥がす癖があるのですが剥がして1日経っても固まらなかった傷口が半日ほどでカサブタに!これが本来の治癒能力なのかな?


2.結膜炎などの副作用はない

デュピクセントの主な副作用は結膜炎ですが、まだその症状は出ていません。わたし自身が眠くなる副作用を持つ薬で一切眠くならなかったり、コロナワクチンの副作用があまり出なかったりしたのでそういう体質なのかもしれません…


3.劇的な変化はなし

痒みが0に!!……とはまだいきません。体の傷も治っているようには見えないのでまだ薬が回っていないのかもしれませんね。わたし自身TARCの数値が高すぎる訳でもなく、ただ皮膚を触る癖から掻きぐせがついているので難しいですね。せめて汗からの痒みが減ればなぁ




大体の変化はこんな感じです。

まぁ長期的な目で見る薬なので一ヶ月でどれだけ変化が見られるかですね〜

また二週目に経過報告しますね!


また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?