見出し画像

【最強Exploit】MDA実践 preflop編

北海道大学 経済学部のPeeeajeです。以前はpokerstarsの$50 spin等でプレイしていました。現在はポーカーはあまり打たず、半隠居状態です。動画を出した際にうれしい感想をいただくことが多く、つい連続して動画を作成してしまいました。

うれしい意見例1
うれしい意見例2

今回の動画の内容としては、過去に紹介してきたMDA(mass database analysis)を実際に6max zoomのデータを用いて実践してみるものになります。MDAは相手に関しての情報がなくてもexploitを行うことが出来るという超実用的な手法です。ちなみに具体的にこうしたら勝てるよ、という感じの内容です。念のため書いておきますが、pokerstarsの規約には注意した内容になっています。

シチュエーションとしてはブラインドヘッズを取り上げ、本noteでpreflop編、次回でpostflop編を作成しようと思っています。

「ブラインドヘッズが得意」という話を聞くことは全くないため、多くの人が困っているスポットなのではないかと思います。人口をexploitする方法を紹介することで皆さんが狂喜乱舞するのではないかと思ったことなどから、このスポットを選択しています。

対象とする人はMDAに取り組んだことがない人、ブラインドヘッズのpreflop搾取戦略がよく分からない人と、広範囲に及びます。

以前の記事のコピペですが、ポーカーの学習をしてきた中で、自分が最も時間を費やした内容に大きく関わるものであり、ポーカーの学習において最も大きな成果を上げてくれたと思っています。
以前の動画とは異なり、MDAという手法への理解を深められるだけではなく、実際のexploitを紹介しているため、単純にブラインドヘッズにおける具体的なexploitを知ることが出来ます。

その有用性から正直なところ価格を上げたいところですが、手法を広く広めることで研究が進んだら面白いなと思ったりしたため、特に変更せずに販売します。

内容はプレゼンを用いた50分程度の動画となっています。購入後、視聴可能となります。

ここから先は

164字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?