【意味不明?】unknownをexploitしろだって!?

出来らぁ!

冗談はさておき、北海道大学 経済学部のPeeeajeです。以前はpokerstarsの$50 spin等でプレイしていました。現在はポーカーはあまり打たず、半隠居状態です。
https://twitter.com/JP_pokeraccount

スライドのタイトル間違えて撮り直しました

動画の内容としては、相手の情報がない状態で、相手へのexploitを行う手法の説明がメインになっています。具体的にこうしたら勝てるよ、という内容でないことには注意してください。
「相手の情報がないならexploitなんてできないじゃん」と思っているような人が対象です。

概してMDA(mass database analysis)や、その有用性を説明するものになっており、MDAがどのようなものか理解していたり、MDAの有用性を十分に理解している方は正直なところ対象ではないです。また、具体的な手法についても、今回の動画ではカバーしていません。

ポーカーの学習をしてきた中で、自分が最も時間を費やした内容に大きく関わるものであり、ポーカーの学習において最も大きな成果を上げてくれたと思っています。正直未だにチート級だと思ってます。

内容はプレゼンを用いた30分程度の動画となっています。購入後、視聴可能となります。

ここから先は

264字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?