オークス 【反省&回顧】

・2021 オークス 結果

オークス 結果

画像2

×⑨ユーバーレーベン(1着)
 某ゲームでも配合しないような血統配合で、
 分かり易く言えば「父~母母母父」はサンデー系統で超固められた感じw   (ターントゥ系ともロイヤルチャージャー系でも呼び方はお好きに)

 そういう血統なので、スピードだけはあったんでしょうが、
 牝系というモノを偉そうに見てるのでマイナー系統で瞬殺w
 とりあえず、一介の血統派として買い要素はゼロでした

 「総帥」の目の黒い内に見せてあげたかった・・・合掌
 (マイネル軍団 クラシック初制覇おめ!!)

△⑦アカイトリノムスメ(2着)
 ただただ無難・・・それだけ・・・・・・


×⑧ハギノピリナ(3着)
 一応、言っておけば「某巨大牧場」生産の牝系でした
 「母母母父ディクタス×母母母母父ノーザンテースト」で、
 祖母の父がサンデーならステイゴールドと同配合
 (当然、牝系は違いますが)

  どう逆立ちしても無理なので悔しくはないですw

 
○④タガノパッション(4着)
 無謀なローテと知ってても、
 血統に期待したく重い印を打ちましたが、良く頑張ったと褒めたいです
 (本来ならこの馬が3着に来るべきでしたが、が激走し過ぎw)

 3歳デビューから、一気にGⅠでこの力なら能力は十分
 基本晩成血統なので、後々の活躍に期待

◎⑮アールドヴィーヴル(5着)
 以上に、ベタ血統(牝系)なので普通に買っただけですw

 とりあえず、壊てない事を祈ってます・・・

ソダシ(8着)
 印上、「▲」になっただけです

 正直、意味が分からない血統なので、
 「軸にした人」も「Disった人」も、どちらも正解w

--------------------------------------------------------------------------------------正直、ハズれた気がしない・・・w

おー 



 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?