見出し画像

ナッツアレルギーのある親子は、さまざまなナッツを区別できる?|2023年9月12日

■ ブログで公開した内容の深掘りです。

( 本記事は、メンバーシップ(スタンダード・アドバンス)の記事です。メンバーシップの概要は、こちらをご参照くださいm(_ _)m)


ナッツアレルギーは増えている。

■ ナッツアレルギーは増えています。
■ 日本における食物アレルギーのうち、第三位がナッツアレルギーです。

■ とはいえ、『ナッツ』といっても、さまざまなナッツがありますよね。
では、それらのナッツ類の区別って、実際に可能でしょうか?

ここから先は

4,002字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

noteでは、ブログでは書いていない「まとめ記事」が中心でしたが、最近は出典に基づかない気晴らしの文も書き散らかしています(^^; この記事よかった! ちょっとサポートしてやろう! という反応があると小躍りします😊