美容1

本日趣味関連のとある抽選の結果が発表される日でして…

🎊見事当選🎊

やったー!😭

なんの抽選だったかは後々書くとして、

とても嬉しいけど運使い果たした感😇

これからの私大丈夫か?!笑

このままいい波に乗り続けられますように🙏


さて、今日は美容についてお話します。

私は幼い頃からコンプレックスだらけだったので中学生からスキンケアに興味が出始め、高校でメイク、それからヘアケア・ボディケアも自分で情報を得て手入れするようになった。

スキンケアをしてニキビが少しでも減ったら嬉しかったし、メイクで自分の顔が変わるのも楽しくて美への追究にのめり込み、美容関係の仕事に就いたことも…

経験や知識も経て得て辿り着いたことは

自分を知ること。


スキンケアに関してだったら、

・どんな時にトラブルが起きるのか

・季節・ホルモンバランスによる肌の変化

など分析して原因追究し、改善に向けて情報収集、自分のライフスタイルに合わせてケアを実践、適したケアを見つける

プラス、悩みが重複しているとどのスキンケアを使っていいのかわからくなるので、何を重視するのかはっきりさせる。

私の場合は「美白」


スキンケア選びも楽になったし、トラブルが起こっても対処方法が分かっているので即ケアと早めの改善ができるようになった。

肌に自信が持てると笑顔も増えるしよりかわいくなれるはず

自分に自信が持てる女性が少しでも増えるといいな。


なんだかまとまってないけど

次に狙っているコスメを貼っておわり!笑

画像1

パケかわいすぎる🥺♡

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?