エモい

「前の彼女とは―  」

と彼が会話の中で言った。

帰り道私は考えた。

彼が第三者に私のことを話す時はなんていうんだろう?

知り合い?友達?仲いい子?変な子?

好きな子だったらいいのに…

でもそれは言わないだろうな。

関係がハッキリしないことが寂しいと感じた。

関係をハッキリさせないことを最初に望んだのは私なのに。

自己責任。今更何虫のいいこと言ってんだよ。

でもね、そのすぐ後に思ったんだ。

2人しかわからない独自の関係性って秘め事みたい。

なんかエモくない?って。笑


今のままでいいような気もするし

良くない気もする

話そうかやめとこうか

堂々巡り。


答えも出ず考えてる

これが好きってこと。

うん、エモい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?