見出し画像

SR400 おあずかり その12 テールランプ交換

前回のエンジン塗装に関して、どうやら最初に引き上げたSRもシリンダーのところは、自家塗装をしてるという話を聞き…
確認してみると、確かに…言われてみれば…

お預かりSR号

言われなければ、分からないくらいの朽ち果てブリですw
20年くらいでこうなってしまうかも…と考えると手入れって大切だなと痛感。

さて、本題。
当初、テープランプは、元付いていたものを使おうとしてたのだが…
上手く点かない。通電をチェックしたところ…
おそらくテールランプ内での接点不良で通電せず、テールランプが機能していない。
ということで、オーナーと話し合って、ルーカス系を採用して行こうとなりました♪

到着ルーカス

wm製の 汎用ルーカスタイプテールにしました。
さて、位置決めです。

バックから

んまー、こんな感じのところかな?
1時間くらい悩みましたw

右から

穴開けて、ちゃんとねじ止めして、フィニッシュです。


後は車検を取得すれば、お外を走り回れる♪

はず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?