大橋トリオ/モンスターfeat.秦基博

大橋トリオ「collaboration best-off white」
アルバム。・・・良いです。

 アタシのお気に入りは、この「モンスターfeat秦基博」。

 秦くんの良さが存分に引き出された名曲です。この曲知ったのは、11年も前なのね。当時は、秦くんのライブ行って、秦くんの沼に、はまっていた。この曲を聴いて、大橋トリオさんを知りました。それ以来、ずっと、お気に入り。

 大橋トリオさんは、コラボしたアーチストの魅力を引き出しつつ、彼色にしっかりと染めてて。マリアージュが、素晴らしくて聞いていて心地よくて。

去年は・・・

https://www.youtube.com/watch?v=anJv4t6AQ6k

 「ミルクとシュガー」duet with上白石萌音
を何度リピートしたことでしょう。

 萌音ちゃんの圧倒的な歌唱力と素敵な声の魅力が楽しめます。

 大橋トリオさん自身が脇役ではなく、2人ともの個性が合わさったコラボが素晴らしい。
 この最新アルバム、他の曲も繰り返し聞きたい曲ばかりなので、又、好きな曲が増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?