見出し画像

I am

自分で塗ってみた!自分で塗るのは10年ぶりくらい😂
自分のお腹が邪魔で、昔ほど上手に出来ません🤣

足の小指は真横を向いていて薬指の下に潜り込んで隠れてたのが2年前


でも自慢したいことがあって。
亡くなってた小指の爪がReborn❣️
完全復活では無いかなと。

もうひとつ
完全に横向きでプイッ!っと不貞腐れてた小指が
前を向いて歩き始めたぞ❣️っと

2年間。自分のウニヒピリに声をかけ続けた結果です。
「君は悪く無い」「君のせいじゃ無い」「君は頑張って来た」
「痛い時は泣いていい」「辛い時は愚痴っていい」「嫌なことは嫌と言っていい」

信頼も豊かさも、諦めなければちゃんと自分に帰ってくるんだぞっと。


10月晦日
明日から霜月です。
いよいよ冬が来る。
ハロウィンは年越しの祭り。
新しい芽を出す為に、また一歩づつ。

トウリーディングと新しい星よみは、どこか重なる気がします。
そしてホ・オポノポノとも違和感なく交わっていきます。
だから楽しいのかも。

進む太陽系の中で地球を選んで生まれてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?