見出し画像

お部屋のリノベーションとインテリア

いつも読んでいただきましてありがとうございます😊♪

いつも競馬🏇のことばかりな内容ですが今日は我が家の夫婦のメイン趣味をご紹介します。

夫婦共にお出かけ大好き!コロナ禍になる前はお出かけ先でドローンを飛ばしては景色を撮影してYouTubeにアップしたりして楽しんでいました。(ドローンはdji Mavic mini)  今年はお家で出来る事を探して、まずはお家をリノベーション🏠する事にしました。

以前増築したテラスは主に洗濯干し場&私の趣味のお花や観葉植物置き場として使っていました。今年春にヒートポンプ式の全自動洗濯乾燥機を購入した事で洗濯物を干す必要が無くなりました💓←ホントに楽😆

今回はこのテラスをホームシアタールーム&DIYルームにリノベーション♪  

画像2

画像1

スクリーンの反対側はDIY作業台

画像3

画像4

画像5

旦那は几帳面😆ゲーム大好き🎮メカニック🛠器用で何でも出来ちゃう!凄いマン💪🏻笑。

画像6

これは私が作ったミニチュアガーデン🪴🐈

まだまだやりたい事がたくさん!リビングの床を張り替えたい!壁をレンガ調にしたい💓←今途中

順次アップしていきたいと思っています。

ご興味があったら❤️お願いします😆

読んでいただきありがとうございました😊♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?