見出し画像

【ゲーム】Hello Charlotte プレイ中

 イチョウも慌てて黄色くなるほどの寒暖差で風邪をひきそうですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 みどりは体重計を買いました。
毎日少しは歩かないと、体重計に乗る度に切なくなります。

体調がちょっとよくなり、
パソコンの前に行ける日が増えてきました。
やった~!
なので絵を描いたり、やれてなかったゲームをプレイしてます。

主人公の…
人形ちゃん?

 これはHello Charlotteの主人公ちゃん?です。

2以降は英語版のみ

1~3?くらいまであるゲームなのですが、
日本語版が公開されているのは1のみ。

2からはDeepL翻訳の、画面スキャンでなんとか翻訳しつつプレイしてます。

この絵が好きなんですよね~。
「英語の勉強」と言えば、なんかこう、遊んでいる感なくてよいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?